脱稿しました~~~~~!!!!!!!!
新規キャンバス

と言うわけで
2017/10/22(日)第13回東方紅楼夢
【E-38b】ななつぼし の新刊サンプルとお品書きです!

00

新刊 「宴のあと」 B5/24P/¥500
01
02
わりとあきゅすずです。
鈴奈庵ありがとうの想いを込めて。

メロンブックス様に委託お願いしております!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=289652
予約も始まっておりますので、よろしくお願いします!


03
作りたかったフレークシール!!!!!かわいい!!!!!
2cmくらいでちっちゃかわいい!!!!!
半透明・再剥離できるマステ素材です!!貼っても剥がせるよ!!!
もったいなくて貼れない…なんて人も安心の2枚ずつ入り!!!!貼ってね!!!

04
Aセット・Bセットの分け方はお察し

09
印刷もカットもめっちゃきれいなんですよ~~~!!!!

DSC_0945
白い部分が透明なのをうっかりしてたので紫様がすけすけかも…
背景に溶け込むということでひとつ。


05
M/えむ氏(@o_o0215 )に彫りをお願いした消しゴムはんこ!かわいい!!!!!
昨年より持ち手がグレードアップ!新作6種と昨年の再販絵柄5種+おっきめ小鈴ちゃんのラインナップです。
新作のキャラはTwitterのアンケを参考にさせていただきました!

1507853701707
取り扱い説明書も入っているので始めての人も安心!!どんどん捺してね!!!

06
07
見所はこいしちゃんのスカートの柄かなぁ。滅茶苦茶小さい!(彫れると思わなかった)
昨年はすぐに完売してしまったので、お目当ての子がいる場合はお早めに…!


08
両面スタンドアクリルキーホルダー!長い!!!!
ボールチェーンにチャームが付いているのですが、取り外してスタンドの土台としても使えます!
グロスも盛ってもらったりしたのでどうなるか楽しみ!
現物届いたら写真もアップします~~!!!

【追記】
現物届きました~~~!!!!
DMTdh46UIAAbMnX
キーホルダースタイル!

DMTdiedVAAAApiU
スタンドスタイル表!

DMTdi-YUIAANOp5
裏!

DMTdjhwUMAAVhom
グロスで一部盛り上がってます!

めっちゃ印刷綺麗でびっくりしてます!!!
白版はみ出し一切なしだし細かいとこも潰れてない…凄い…
当日はサンプル飾っておくのでじっくり見てみてくださいね~!!

【追記終わり】



1506433436654
無料配布!コルクシール!!貰ってね!!!!!
切りっぱなしなので、適当にカットするなりしていただけたら!
あと名刺のようなポストカードのようななにかは今から描きます…

とりあえず以上です!是非お越しください~!!!

すっかり告知が遅くなってしまいましたが、今年もスペース頂けました!
6号館【E-38b】「ななつぼし」になります!

4
小鈴ちゃん本とグッズをちまちまの予定!
今までとは違う6号館になるので迷子にならないか心配です。


残りは告知いろいろ。


なんと鈴奈庵オンリーが開催されます!やったー!
メインビジュアル担当させて頂きました!やったー!
聖地巡礼にもとてもいい場所らしく…?是非お越し下さい~~!!!!


あと!ファミ通コミッククリアに掲載して頂いた、スプラトゥーンのプレイ漫画とイラストが載った単行本が発売中です!



描いたのはもうかなり前のことになるのですが、当時ドハマリしていたゲームに未だにドハマリしてるって本当…すごいよスプラトゥーン…!!
未だに睡眠時間を奪われる日々を送っております。

サーモンラン
これはotokazさんのバイト配信のサムネ用に描かせて頂いた絵!
よくお邪魔して一緒にバイトしてるので、良かったら覗きに来てくださいね~!


まだなんか忘れてそうだけどこんなところで。
さーイカ原稿しような




さて今回もやってまいりました!!
サークル「Re:SPEC」様主催のUndertale同人企画第三弾!
『ふらみねっ! -Smell Our Flowmination!-』に参加させて頂きました!
「FloweyやYour Best Friendが好きで好きで仕方がない!」「かわいくていてもたってもいられない!」
そんなFloweyへの様々な想いを秘めたHumanたちが大集結!
『Floweyへの愛が止まらない同人作品』をテーマにした、
Undertaleのファンアートブック+アレンジトラックCDの作品集です。
でたみねシリーズと同様、フルカラーイラスト本と音楽CD、おまけデータDVDを特製パッケージに収納しています。
オマケとして各イラストのスマートフォン・パソコン用の壁紙データを収録しています。
各制作者のソウルが織り成す、色とりどりのお花畑を存分にお楽しみください。
お花の香り、みんなに届け!
(特設サイトより引用)
という事で、今回は隅から隅までお花ちゃんまみれとなっております!Floweyちゃんファンクラブ会員大歓喜間違い無し!

今回のパッケージはなんと丸缶!円型冊子、CD、DVD、特製コースターがぴったり入って可愛いのなんの…特設サイトに写真があるのでぜひ見て頂きたい…!!!(そして実物も!!)
動画作品もあるようなのでそれも楽しみ!!!!

自分のサンプルはこちらになります!

huramine-7

丸型冊子なのでもちろん円形にカットされていますが、実は四隅までしっかり描いてあったりします。
切れている分は壁紙データで見れるのでぜひご確認ください~!!


では以下詳細です!

bn_flmn_01_l


Twitterで見かけ、可愛いドットに惹かれ、さくっとプレイできるとのことでやりました。

主人公は少年。部屋の中のアイテムを1日ひとつクリックするだけ。
彼を救ってあげることが目的のようです。

一通り終わった後、プレイした人の考察を読んで、自分も話したくなったので書いてみます。
以降ネタバレになりますので、ぜひプレイしてから続きを読んで下さいね~!(自分は30分くらいでした!)
続きを読む

このページのトップヘ