オクトの記事を書いて、ずいぶんほったらかしだった事に気が付きました。

例大祭はマミ鈴本とマミゾウさんイラスト本の2本立てでお送りしました!
イラスト本一度はやりたかったので満足です。

そして2種ともメロンブックス様に委託お願いしております!イラスト本のほうはかなり少数なので店頭には置いていないようです…!
ご興味ありましたらよろしくお願い致します〜!


マミゾウさんイラスト本↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=368605

マミ鈴本↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=361554

紅楼夢で出したあきゅすずっぽい本↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=289652


そして次回はついに開催鈴奈庵オンリー「鈴奈幻想絵巻」に参加します!
IMG_20180617_170523

はじめての成人向けが出るぞ〜!大丈夫なのか〜!?頑張って描いてます。
マミ鈴を譲れなかったので男性は出ません。でも百合とも言い難い…うーーーん、マミ鈴です。

7/1 三重県松阪市 松阪市産業振興センター 3階【鈴6】ななつぼしにてお待ちしておりまーす!!