昨日は例大祭お疲れさまでした!!!!参加してないけど!!!
いよいよ今週は紅楼夢ですね~!!準備が出来ましたのでお知らせします!!



おしながき

まずおしながきどん!
既刊が多いせいかにぎやかになりました!
そして新刊は2冊でます!!!やったー!!!

新刊その①

hyoushi文字入り
イラスト

小鈴と子狸ほのぼのぶっく。一般向けです。
こちらメロンブックス様に委託お願いしております!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=417227


新刊その②
表紙
イラスト

小鈴ちゃんをママにしたいマミ鈴すけべぶっく。成人向けです。
こちらもメロンブックス様に委託お願いしております!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=428925

上記の2冊はもちろん単品でも大丈夫なのですが、
少しだけお話が繋がっています。ひとつのお話で表と裏の面があるアレをしたかった(語彙力
というわけで両方よろしくお願いします!!!!


おなじみアクリルキーホルダー!
DmkcBD8UUAEjWNU
DnDOrmrU4AA_nh8
DnDOsl6VYAALMxh
DnDOtjNV4AAPQGc (1)

両面で透かしありのデザインに挑戦しました!いい感じに透けております!!!
いつもアクキーなくなるのが早いので、少し多めに作りました!
朝イチじゃなくても大丈夫…かも!


消しゴムはんこ!
1539569817295
1539569818623

毎度おなじみ妹氏に彫りをお願いしました!
今回は5種!(マミゾウさんだけ茨歌仙Ver.ですが)鈴奈庵キャラ達で!
3cm×3cmのかわいいサイズです。メモ帳の隅にでも捺したらかわいいんじゃないかな!


syoushi (2)表紙
hyoushi101

既刊4種!「宴のあと」以外、残部が少なくなったので委託から引き上げました。
持ち込み分で全てとなります。残り少ないものもあるので気になる方はお早めに…!

03

まだちょっと残ってるフレークシール。かわいいよ!


あと合同参加情報!

mamizo_Sample1

【か-08a】無題ピクチャ 様にて頒布されます
におちさん(@niotinioti)主催のマミゾウさんエロ合同「二ッ岩春画絵巻」に
参加させていただきました!!!
色んなマミゾウさんがいて見ごたえあるぞ~!!!よろしくお願いします!!!!


以上です!
あ、あと、私本人が都合によりイベント会場に行けないかと思われます。
(雨が降ればワンチャン・・・)
なので、スケブはお受けできません。ご了承ください。
スペースには売り子の妹を配置しておりますので、言伝やら消しはんの感想やらありましたら押し付けといてください!
10/21 インテックス大阪 第14回東方紅楼夢 4号館【く-22b】ななつぼしです!よろしくお願いします!!!
DSC_0725