無事に準備が済んだので、紅楼夢のお知らせです!

お品書き

まずお品書きどん!
卓上が賑やかになりそうです!

アクキー
お品書きにも書きましたが、アクリルキーホルダーのお袖が思ったより透けすぎてしまいました………_(:3」∠)_でもかわいいです
サンプルを出しておくので、実物をご確認くださいませ。

けしはん
実妹のM氏と共同制作の消しゴムはんこです!3cm×3cm、小鈴ちゃん、霊夢、魔理沙、阿求、マミゾウさんの5種類!
(妹が)ラッピングしました〜!取説も入ってるのでぜひご覧ください!
また、ひとつひとつ手造りですので、若干の個体差はご了承下さい。

フリーペーパー
会場限定でなにか作りたい+小鈴ちゃんはんこ押したい+名刺的な情報も入れたい+絵も入れたい=ポストカードサイズ(というかポストカード)のよくわからないフリー(ダム)ペーパー??が出来ました!
卓上に置いておくので、ご自由にお持ちくださいませ!

【追記】

hanakotoba_7
つむりこと様主催のフランドール×花コトバ合同「Flanguage of Flowers」に参加させて頂きました!
特設サイトもとても素敵なのでぜひぜひチェック!!
http://flanguage-of-flowers.net/
D-41b「綿り蟹」様にて宜しくお願い致します!!!

あと今年もこっそり色紙描いてますが、なにしろ年に一度のアナログ作業なので失敗したらなかったことになります(!)
進捗状況や(もし)完成した場合の頒布方法については多分Twitterにて…

【追記おわり】

hyoushi
あとは新刊サンプルになります!
メロンブックス様に委託お願いしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します〜!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=184338



02


では当日、紅楼夢【し-06a】ななつぼしにてお待ちしております!٩( 'ω' )و