カテゴリ: 日記

やりました。


頭が痛いので書いてすっきりしたい作戦。
UNDERTALEクリア済みかつDELTARUNEをプレイ済みの方のみお進みくださいね?






















……………………………………………………………………………………………続きを読む

たった今終わりました!いやー良かった。

非公式日本語パッチが出たくらいかな?Twitterで見かけるようになって、気になってたゲーム。
ネタバレ防止に以下畳んでおくのでプレイしてから見たほうがいいんじゃないかな


































……………………………………………………………………………………………
続きを読む

唐突にオクト配信日が発表されてんやわんやなイカの皆様お元気でしょうか。私は寝不足です。だって夏って言ってたやん!研究員さんサプライズ大好きかよ!私も大好き!!原稿落ち着いた時期に来るなーってのんびり構えてたら明日って言われてペン放り投げましたよね!!

あ、7/1三重県松阪市の鈴奈庵オンリーに出ます。詳細は後日。

というわけでスプラトゥーン2のDLCオクトエキスパンションのネタバレ感想です。

第一にダウンロードカードが可愛い。スプラトゥーン2のダウンロードカードと対になってて可愛い。これからDLで買うかーって人はカードを探してみると良いと思うよ!コンビニとかで売ってるよ!


続きを読む


Twitterで見かけ、可愛いドットに惹かれ、さくっとプレイできるとのことでやりました。

主人公は少年。部屋の中のアイテムを1日ひとつクリックするだけ。
彼を救ってあげることが目的のようです。

一通り終わった後、プレイした人の考察を読んで、自分も話したくなったので書いてみます。
以降ネタバレになりますので、ぜひプレイしてから続きを読んで下さいね~!(自分は30分くらいでした!)
続きを読む

このページのトップヘ